ほのぼのとした今日の今頃・・・
 ほのぼのとした毎日を語っていきます!

つ・・・疲れた・・・(-_-;)
1CARIGMGI.jpg 「やっと前期が終わってからの初めての更新になりますw RAZUにばかり更新させるといけないので更新しました(T_T)」 
        さて話を始める前に訂正を・・・俺は奨学Bでうかりました(RAZU俺は君の上に行くぜ!(ぁ
 RAZUの記事に書いていたように塾で更新する時間がありません。。ちなみにイマは3時30分ですw(夜の
いま更新するまでずっと勉強中でしたw ちなみに三時までに勉強した内容がこちらでスw

HNI_0039.jpg
 この内容を覚えた後に応用問題をしていたらあっという間に3時になってしまいました(=□=;)
ちなみに熊のぬいぐるみは俺の現在の心境を語っていますw

  そういえば日曜日はバレンタインでしたね。皆さんは誰かにチョコを渡しましたか。もしくはもらいましたか?
     俺の場合は・・・・(↓実話です
index.jpg 「ねぇ友チョコ日曜日何個もらった?私は二個もらった」
Biribiri.jpg 「へぇ~そうなんだ・・・私は友チョコ5個もらった。」
Toma.jpg 「・・・・・。」
Biribiri.jpg 「あんたはどうだったの?」
Toma.jpg 「全部あわせてゼロ個だったよ♪」
Biribiri.jpg 「・・・・・。。。」
 1CARIGMGI.jpg 「↑こんなかんじでしたねw そうですゼロ個なんです ore もう最後には開き直って堂々とゼロ個といってしまいましたw」
  ちょっと悲惨な一日でもありましたww 
            

             最後に一言・・・・来年こそはもらいたいなぁ・・w






(R)現状報告
最近更新出来る暇がありません、この記事はそんな合間を縫って投稿したもの。

山高と僕は何とか奨学・特待は合格しました。どちらもA,B,Cの中でC判定。
ただし、入試はこれで終わり・・・という訳ではなく、専願ではありませんので公立前期と後期を受けて終わりです。

僕と山高は公立は別ですが、現在の入試状況は厳しいものでもあるのか、残念ながら通らず。

その為、後期に向かって今勉強に真っ最中なのです。

山高の方は塾が忙しく、僕もほぼ毎日夜まで塾に通っています。
公立後期は3/10にあります。

それで、ある程度の時間を見つけては更新出来るようにはしたいと思いますが、
山高は完全に更新出来そうにもないようです。

・・・今日はこれまでにしたいと思います。
一応生存報告程度と思って見てくれると有難いです。
お知らせ
入試もそろそろなので、入試当日の26日ぐらいまで更新出来ないと思われます。
その間まで更新停止になりそうなので、宜しくお願いします。
終わったら、山高が更新するでしょう。
(R)It snowed today!

山高みたいにキャラをつける気はありませんが、多分つけるのかも・・・?

今日は西からの強い寒冷前線が来たお陰でここ暖かい熊本にも雪が降ってきました!
お庭(雪化粧)
(画像クリックで拡大します
九州――特に熊本・鹿児島で雪が降るのは高い山(熊本で言うと世界一のカルデラを持つ阿蘇山)とかしかありませんので興奮気味な僕でもありましたね。
僕の友人には『今日まで白という色が嫌いになった事は無い』とか言ってましたので『いいじゃないか!』と言い返して置きました☆
こう・・・、南国の人ですから昼休みになるとついつい外に飛び出したくなるんですよね。
ただ、ちょっと日が射していたのでちょっと雪が減ってましたけどね。

久々にいい刺激が味わえたんじゃないかな、と思ってます。
高校入試特待・専願まで今日除くと@12日しかありません。
僕も山高もたしか受けるはずなのでこの日はちょっと気が引き締められる日でもありましたね。
さて、山高から『お前の好きな曲を載せといて』とか言われたので3曲ほど。
まず1曲目。中田ヤスタカ氏とこしじまとしこ氏のユニット、capsuleより、JUMPERを。

中田ヤスタカ氏はcapsuleの作曲をしてますが、Perfumeの作曲を手がけたり、今火曜日の21時にある"ライアーゲームSeason2"の曲を作っている人でもあります。
で、このJUMPERという曲は見ての通り。
うねるようなシンセとベースによってとてもカッコイイ曲に仕上がっており、ボーカルのこしじまやすこ氏の歌も加わってとても素晴らしい作品になってます。是非気に入ってくれると嬉しいです!
この曲を聴いてるとスノボーしたくなってくる(´・ω・`)でもする余裕がないんですね、コレが。

後の2曲はナムコが作ってるゲーム"Ace Combat 5 -The Unsung War-"と"Ace Combat Zero -The Belkan War-"より
5-"The Unsung War" と Zero-"Zero"です。

↑Ace Combat 5 Ace Combat Zero↓

5はクラシック、Zeroはフラメンコ曲調の曲で、歌詞はラテン語です。
どちらとも、Ace Combatシリーズの中で名高い曲ですのでオススメとします。

・・・珍しく沢山書きましたね。
長文失礼しました。それではまた!
やっとテスト終わった・・・・
1CARIGMGI.jpg 「やっとテストが終わりました(俺はこのアイコンでいくのでよろしくお願いします)今日は理科と国語があり疲れましたore

Biribiri.jpg 「なにへばってるのよ。。がんばりなさいよ」

1CARIGMGI.jpg 「↑こんなかんじで、友達に言われた大変でしたw こういうときは音楽でも聞いて心を落ち着けたいと思います
(○´д`○) (ぁ そういえばこの前・・・・・」

Biribiri.jpg 「管理者の好きな音楽発表しまーす♪ 神の教えだからだぁいじょーぶ」


index.jpg 「神の教えなら仕方が無いね♪」

1CARIGMGI.jpg 「↑こんなかんじの話の後に歌つきの音楽が発表されたけど・・・・まぁ確かに好きな曲だよ? でも俺が好きなのは歌無しの音楽だけなんだよね・・・ε=(-ω―;) ということで新しく乗せなおしました聞いておいてくださいww (ぁ そして今日から良かった曲を選んで右上のところに乗せますね。。そして今日はさっき言った曲を右上に乗せときます。。ぜひ聞いてみてくださいヾ(>д<●)」






2月15日 曲セレクト from Razuri

イタリアのバンド"Feeder(フィーダー)"による曲。

グランツーリスモ3にも使われてます。



プロフィール

山高水長 / Razuri

Author:山高水長 / Razuri
 このブログは中3のほのぼのとした人生を語っていきます。
性別:男 / 男
血液型:A型 / B型
好きなこと:絵を描くことかな?w
楽しんでいってくださいねw



飛ばすな80くん格言集



良かったら拍手をお願いしますw



ゲームコーナーBasic


ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ



最新コメント



最新記事



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
56215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15233位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリ



ブロとも一覧


サヤらんの日記



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック





